2021.03.29

イラストレーターさんとの出会い✨

先日、イラストレーターの椛田飛鳥さんにCADEAUカドゥのバッグの絵を描いて頂く機会がありました。

これまで人物ばかりを描いていらしたようですが、アイテムも描いていこうと思われ、京都や、和柄で検索して、カドゥのバッグに出会ったそうです。

 作品とその世界観に惹かれて、描きたいと思っていただき、とても光栄なお話しでした。

CADEAUカドゥのバッグを手描きで2点も描いて下さいました。


フレンチツィードのモコモコ感ある上質さ、両サイドのフリンジも表現して下さいました。

もう一点はCADEAU特注の西陣織のモロッカン柄の織生地のバッグ。

口金に取り付けた竹と持ち手の艶やかな漆加工まで上手く描いて下さいました。

単色ではなく、ベージュ、カーキのグラデーションを繊細に表現して。

2点ともとても素敵な作品に仕上がって、とても感激しました✨✨

イラストレーター椛田飛鳥(hana)

http://hanaful.com/about/

ガールズライフを中心に、アナログでイラストを描き(鉛筆・インク・絵具)優しいタッチの絵が特徴的です。

分かりやすく、温かみのある作品を描いていらっしゃいます。

書籍・雑誌ポスター・パンフレット

WEBCOSMEなど数多くのお仕事をなさっています(美容、健康、生活に関わるお仕事)

元々幅広くご活躍ですが、こうして繋がったご縁が椛田さんの何かのお仕事の更なる広がりになると良いなぁと心から思いました。

椛田さん、素敵な絵を描いて下さいまして、有難うございました❣️

お目にかかった事はありませんが、彼女の作風から滲み出る優しさがお人柄が現れていると思います。

いつかお目に掛かりたいです❣️