2020.07.18

お洒落上級者のお客様のコーデ✨

全国でコロナでステイホーム中の時の少し前のお話し。

その期間中にインスタグラムでお客様からのお問い合わせがちらほらと有りました。

CADEAUカドゥのお客様は皆様お洒落で女性から見てもとても魅力的な方が大変多いのです。

そんな中のお一人で、お洋服もお着物もかなりのお洒落上級者さんでした。

お客様のお好みと思われるバッグのお写真をお送りしてのやり取りを何度かさせていただきました。タッセルのお色をとても迷っていらっしゃいました。

すると、お客様からお着物姿の写真が送られて来ました。私がお送りしたお色違いのタッセルのバッグ2点の写真を合成して合わせていらっしゃいました。

どちらのバッグが合うか、合成写真で比較なさったそうです!

こんなやり方があったのかと、眼から鱗でした。

バッグを納品した後、森田空美さんの上質でシックな紬に合わせてお写真を撮って送って下さいました。

お洒落着だけでなく、やわらかもののお着物にも幅広く合わせ易いと言っていただけました。

このお客様はこれで5個目のCADEAUカドゥのバッグになりました。

CADEAUカドゥのバッグは以前ルブタンの靴を好きで集めた時のようなワクワク感があります!と嬉しいお言葉を頂戴致しました。

コロナで気持ちが沈みそうになりますが、少しでも気持ちが明るく、心躍る感覚を味わって頂けること、作家としてこんな幸せなことはありません。

催事が間近になり、誰かの笑顔を見たくてついつい夜鍋する毎日です💦