2019.03.05

お心遣いが身にしみます😭

今日は私のお得意様からのお誘いで宝塚までお料理教室【 ECAILLE 】に行って参りました。✨

そのお客様は他の生徒さんへの宣伝にと、今までお買い上げ下さったCADEAUのバッグを4点もお持ち下さいました!

お願いしていた訳ではなかったので、まさかそんなことまでして下さるとは、、、、とても驚きました。

お着物にも合うバッグなので、お車なのにわざわざお着物までお召し下さって、、、、😭

なんと有り難いことでしょう!

CADEAU kyotoのバッグに一目惚れで、お着物をあとでお誂えなさったお客様です❤️

6月19日から25日まで阪急梅田本店9階で催事に参加することになりましたので、そのご案内までして下さいました!!

お料理教室の主催者の方は商品棚にCADEAUのバッグを置いてお写真を撮ることも快諾して下さいました(流石に初対面の私はそんなお願いはできませんが、それもお客様が長年のお付き合いもあり、お願いして下さいました。)

皆さん、お優しい方々ばかりで、催事にお越し下さると二つ返事をして下さいました。

こちらのお料理教室ではフランスのジアンの器も販売なさって、お料理教室のご使用の器は

ガラス皿は ナハトマン ドイツ

白いスクエア~ ジノリ イタリア

白い筒型の器  ジノリ イタリア

デザートのお皿 スポード  イギリス

お箸はと木のスプーンも 小浜の箸蔵さん

どれをとっても拘りのものばかり、、、お料理はお写真で見るからに、、、、その美味しさは伝わるでしょうね!!

お客様のお心遣い、優しさ、お料理の美味しさにほっこりと幸せを感じる一日でした!!

さぁ、学んだお料理を家庭でも作ってみないといけませんね!!そこ大事ですよね。笑