2018.12.24

お客様より素敵なお写真が届きました!

クリスマスイブは皆さま如何お過ごしでしょうか。

お客様より大きなクリスマスツリーを背景に麗しいお着物姿のお写真が送られて来ました。

こちらのお客様はこのお写真のバッグを一目惚れされ、ご注文して下さいました。

口金に添えている竹は煤竹(すすだけ)で、煤竹の中でも大変希少価値のある縄目です。なんと200年も前の煤竹なのです。

特に縄目の模様の煤竹は最高級で品格高いものです。

お茶のお道具でも大変珍重されているものです。

それにフランスのファブリックが融合し、更に上品さと品格が相乗効果で美しい仕上がりとなっています。

驚くことに、、、、こちらのバッグを中心でお考えになられ、それに合わせてお着物を新たにお誂えなさったそうです‼️

バッグが先で、お着物が後、、、、、??

初めてそのお話しを伺った時に衝撃的過ぎて、何を仰ってるのか一瞬理解できませんでした。

今までお着物に合わせてバッグをお探しになられる方が殆どでしたので、まさかCADEAU de la part de kyotoのバッグに合うお着物のお誂えだなんて、、、、。

作家冥利につきます。

その後も一番大切なご友人をご紹介下さったりと、気に掛けて応援して下さったりと、とても心強い存在でいて下さっています。

こうしてお客様お一人お一人と真摯に向き合い、喜んで頂けるもの作りを続けたいと誓った、一枚のお写真でした。