2020.05.08

お客様からのスペシャルリクエスト✨

ボリューム感あるkey tasselが欲しいので、タッセル二個付けで!というリクエストでお作りしました🎶

「ずっと眺めていたいのと、ずっと触っていたい、癒しのタッセルです!」とお写真と共にとても嬉しいメッセージが届きました😊

そのお客様との出会いはブランドを立ち上げて初めての名古屋の催事でした。

瞳が大きく、優しいお顔が印象的でした。

お選びになったのは、お客様の雰囲気にピッタリなピンクのポシェットでした

その数ヶ月後にお友達とご一緒に京都に来て下さいました。

バッグをご覧になって、ご注文も終わった時に「せっかくの京都ですし、これから何処に観光に行かれるのですか?」とお尋ねしました。

すると、、、返ってきた言葉は「CADEAUカドゥのバッグを見に来たので、目的は果たせました!」と。

わざわざ名古屋からですよ!!

一瞬、言葉を失う程、感激した記憶が今も残っています。

こうしたお客様に支えられ、CADEAUカドゥは少しずつ成長させて頂いています。

これまで催事の商品作りに追われて来ましたが、コロナの影響でデパートの催事なども中止になり、その分ゆっくりとお客様に向き合える時間ができました。

日々のものづくりは孤独なものですが、こうしてお客様からの喜びのメッセージは本当に嬉しく、勇気が湧くものです。😊