2022.07.24

ある日の午後

ある日の午後

休日の午後にお友達宅へお邪魔しました。

先日の秋津洲さんでアロマのレッスンがありましたが、そこで教えている素敵な女性宅です。

お仕事が忙しい中、DIYが趣味で家の中は至る所に素敵がいっぱいでした!!

キッチンも材料を海外から取り寄せてタイルまで拘って貼り合わせたり、、、、。

勿論、キッチンの棚もお気に入りの木で作ってました。

食卓の椅子の座るクッションのカバーも毎年張り替えているそうなんです。

ズボラな私なら、10年以上はそのまま持たせてしまうかと思います。

毎年変えて気分を変える楽しみがあるのでしょうね。

ベランダにはお手製のハンモックが掛かって、優雅にお昼寝をしたり、本を読んでる姿が想像出来ました。

沢山のお気に入りの物が並んで、物が沢山なのに、片付いて素敵に見える、、、。

私はお片付けが苦手なので、極力物を増やしたくないけど、増えてしまう最悪なタイプです💦

お料理もこれまたプロ級なんです。

美人でお料理も上手、優しくて女性らしい、

でもさっぱりと何処か男っぽさもある、素敵な女性です。感性が素晴らしく、センス抜群なのです。

私の憧れる、丁寧な暮らしを実践し、且つ楽しんでいるんですよね〜。

そんな生活に憧れます。

庭になってるラズベリーもさりげなく使い、ラリックのリスのお皿がお洒落にテーブルに並んでいました。

その彼女と仲良しの友人も素敵な女性なのです。ママ友からの始まって、かれこれ16年程のお付き合いです。

子育て中もお仕事を辞めなかった、バリバリのキャリアウーマン。

そしてなんと、今はお仕事しながら大学院まで通っているスーパーウーマンなのです。

なんだか益々チャーミング度がアップしてきているんです!何かに打ち込むと、人を輝かせるのでしょうね。

そんな二人の女性を私は心から尊敬しています。

食べて呑むことが好きな三人、お昼間から楽しいひと時を過ごせました!!🍷🍷🍷

写真からも楽しかった事が伝わっているかと。

そのお宅のトイプードルのオリオン君がめちゃくちゃ可愛かった〜💕

人懐っこく、私達を歓迎してくれました。

優雅で楽しく、素敵な1日を有難うございました!!