2022.09.16

【2022年美しいキモノ夏号に掲載!㊗️

8月が終わり、9月も半ばになっています。

【カドゥ京都】のBIG NEWSをここで書いていなかったなんて💦

820日発売の【美しいキモノ】にカドゥのバッグが2点もモデルさんご着用で掲載して頂きました。

掲載して下さるご連絡を編集者様からご連絡があって、写真が送られてきました。

発売するまではその写真の大きさがどのくらいか分かりませんでしたので、あまり期待せずに発売のその日を待っていました。

雑誌を手にし、その頁を開いた瞬間、嬉しくて嬉しくて飛び上がりたい気持ちでした。

贅沢にも一頁に モデルさんがバッグを持って、凛とした立ち姿!それも松島はなさんが!!

一流のモデルさんのキモノ姿の優美な着こなしが美しいこと!!

その場の空気感も伝わる美しい写真でした。

プロの着付師さんが着付けをなさり、全て完璧で、着物、ジュエリー全てが一流でラグジュアリー感たっぷり。

プロのカメラマンが捕らえた写真、研ぎ澄まされた全てのものを一枚の写真に収められていました。

そして三月の初個展で発売したカドゥ京都ツィード利休バッグもモデルさんご着用で贅沢1ページ!!何と2枚も!!

そして、そして、個展でお茶会を催して下さったお茶の先生もカドゥの利休バッグを持って写った写真が掲載されていました。

感激しました!!

こんな嬉しいことは滅多に味わえないですよね。お客様や周りの方々に恵まれた結果がこの様なハッピーに繋がっていると思います。

感謝という言葉以外、見当たりません。

作家冥利に尽きる、とても幸せな出来事でした。

私、インスタ投稿で大失敗してしまいました。

私の姿が映った写真を使い、その翌日が雑誌の発売日でした。嬉しくて直ぐに投稿、

雑誌の表紙は長澤まさみさん!!そして松島はなさんに続く投稿、、、、。

表紙を投稿して、気がつく、、、💦

並べてしまった大失敗!!

取り消し投稿し直すことも出来ないので、仕方ない。冷静そうには見えるようですが、とてもそそっかしいのです。

仕方ないと開き直るのも早い楽天家でもあります。

気にしない、気にしないと思い込む、忘れる!

だんだん長くなってきた人生、これまで失敗や悩みや苦しみもあった結果、得た楽に生きるコツですね。