2019.03.02

【 運と縁はタイミング 】CADEAUプロジェクトメンバー集結!

もう先月のことになりますが、ホームページを制作をして下さったコンセプトグラマーさんが、それに携わってくれたメンバーを集めて下さいました。

遠くは東京、広島、大阪、そして京都。

洗練された映像、ホームページを作って下さったプロ集団です。

大好きなレストラン、another Cのシェフの暖さんもお越し下さいました!

その日のお昼に京都宮川町の水簾のお弁当をご用意して下さいました。

そこに水簾の料理長さんがお弁当をお持ちになり、お吸い物も温めて準備して下さいました。

なんとも贅沢な!!(雨上がり決死隊のお料理番組に出演されています)

乾杯には金粉入りスパークリング日本酒✨

京都の乾杯の条例で日本酒🍶を!と言われているそうです。

簡単スピーチをお願いします!と言われてましたが、お喋りは何ともないのですが、畏まって人前でお話しするのは苦手な私、、、💦

カメラまでまわしていらしたので、尚更緊張で声が上ずって一オクターブ高くなる始末💦

なんとかお話ししたものの、その残された映像は振り返って見たくないですね。

ホームページ制作をお願いしたのは、名古屋の催事1ヶ月前ぐらいで、催事に間に合わせて欲しいと無理なお願いを何とか叶えて下さいました。

皆さんにCADEAUのホームページは見やすくて、素敵だとお褒め頂く事が多いです。

有り難いことに、会社をスタートしたばかりの私に様々な方々が助け、応援してくれています。

昨年から色んな良い出会いが不思議と引き寄せ合っているかのように感じます。

そのスピーチでお話ししたこと、、、。

以前、お友達に東京在住の知人が京都にお見えになるからご一緒にお食事をとお誘いを受けました。名古屋の催事2日前なのでやむなくお断りしました。

催事準備の商品作りで毎晩明け方まで製作していたので、無理だなぁと思ったのです。

暫くしてからそのお方から直々にメールが、、、

【 運と縁はタイミング‼️】と言われました。

速攻、参加のお返事をし直しました!!笑

そして、お約束の日にレストランに行った時に、何と一年前に全く違うレストランで知り合った素敵な女性にばったり出くわしたのです!!まるで約束をしていたかのようなタイミングで!

海外で活躍している写真家さんで、お互いに会いないなぁと思っていたところ、そんな奇跡が!!

二人とも仰け反るぐらいビックリしました!!

今までの私の人生は自らチャンスを逃していたことが沢山あったように思います。

成功している方はやはり強運をご自身でがっちり掴んでいらっしゃることが改めて分かりました。

あれからなるべく貰ったチャンスは逃さないように心がけています。

すると、次から次へと良いご縁を頂けるようになって来ています。

CADEAUプロジェクトメンバーとの出会いも良いご縁の一つです。