2019.10.02

【婦人画報】にカドゥのバッグ✨✨✨

遂に憧れの【婦人画報】に✨✨✨✨

ギフトコンシェルジュとしてご活躍の裏地桂子様がお気に入りのバッグとしてご紹介下さいました。

お着物に関するご著書、【ほめられ着物宣言】を出版なさっていらっしゃいます。

そんなお方にお気に入りとしてあの【婦人画報】にご紹介いただけるなんて、夢のようです。

自身のブランドを立ち上げて一年、まかさこんな日が来るなんて、、、、。

昨年、漠然と婦人画報とかに載せてもらえたらなぁなんてお友達と話してました。

昨年の春に以前のブランドを解散し、私は一からのスタートでした。

それまでのデパートのツテもゼロから。

口金に何を取り付けるか、、、全て何も無いところから始まりました。

ブランド解散後に正直バッグ作りを辞めようかと思っていました。

そこで夫の一言、、、、以前のブランドのデパート展開でその一年はあちこちのデパートに出向き家をあけることあり、子供、夫に協力してもらってました。

「子供に諦めるな!!と君は言うけど、家族に迷惑を掛けたのに、自分は簡単に諦めるのか?!」と手厳しい言葉を浴びせかけられました。

(子供にお勉強の事はあまり言いませんが、本格的にスポーツをしているのでそれに対しては、確かに言ってました💦💦)

その言葉で我に返り、結果がどうあれやれるところまでやってみようと思いました。

随分と前の出来事のようですが、昨年初めのお話しです。

その間に有難いことに色々なご縁があり、応援して下さる方々が一人、又一人と増えて行きました。

一年間、全力で走って来たような感じで、今も継続中です。

情熱を持って何事も向き合って行くと、それに賛同して下さる方々が現れるものですね。

不思議なご縁と奇跡の連続です。

今月、23日から地元の京都の高島屋さんで催事に参加させていただきます。

さぁ、今日もやる事がいっぱい💦💦💦

【継続は力なり‼️

➖➖➖➖1023日(水)から29日(火)京都高島屋一階中央エレベーター横イベントスペースにて

「日本ものがたり」催事に参加致します。

秋の京都にご旅行を兼ねていらっしゃいませんか?!