2020.02.23

日本一の販売スタッフさん

なかかブログをあげれなく、やっと、、💦

それも髙島屋横浜店催事の5日目💦💦

ニュースで騒がしてるウィルスも何のその、CADEAUカドゥのお客様が沢山ご来店下さっています。

髙島屋横浜店をよくご存知の方々はこんなに人の少ないのは初めて!と口々に仰ってました。

そんな中でマスクをしてまでもご来店下さる事、本当に有り難く感謝です!!

初日は特に沢山のお客様でお待ちいただきながらの接客でした。

落ち着いたので、ゆっくりとお話ししながらお選びいただけますので、是非ご来店をお待ちしております。

今回、日本一優しい髙島屋のキャリアあるスタッフさんと出会いました。今回ご一緒している作家さんは日本津々浦々くまなくデパートを巡り、長年のキャリアのある方です。その方がそのスタッフさんの事を日本で一番優しいスタッフさん!!とお話ししてました。

昨日、夕方から雨が降り、帰り際に私達に傘は持ってる?と聞いて下さり、ご自身の置き傘を持って来て下さいました。

そのスタッフさんは髙島屋の為に売り上げをあげようとしている作家さんに対して、心地よく過ごしてほしい!私に出来ることは何でもします!と。

感動することばかり!そのフロアーで一番お偉い方だそうです。

最初に頂いた名札が何と、リボンに手書きで書かれた名札で、クリアのプラスティックの名札ではありませんでした。手にした時に今時珍しいなぁと思いました。

その方の心の籠もった手書きだったのです。納得でした。

心地よい環境で今日も新たな気持ちで接客させていただきたいと思います。